お知らせ 当店Boreh(ボレ)は、2014年10月に、姉妹店Cocobari(ココバリ)と統合いたしました。
5秒後に姉妹店Cocobariの「スパ・サロン向けアイテムページ」へジャンプします。


バリのスパやサロンのお香立ての販売(通販)

HOME > アロマ関連 >お香立て
お香立て ガラス×ストーン
バリのストーン×透明感のある爽やかなグリーンのガラスを組み合わせて作ったお香立て。
スティックタイプのお香たてになります。
Details

ストーンにガラスが組み合わさった涼しげなデザインです。


お香が斜めに固定される感じになります。


ガラスは厚みがあり、角も少し丸みがあります。


裏は滑り止め、傷防止のため保護材を貼っています。


涼しげなガラスです


リゾート感たっぷりです


バリのスパで使われている木製(チーク)のアロマネームプレートを添えて飾ったイメージ

Size image

縦:約7cm 横:約25.5cm 高さ:約2cm(穴の分部は除く)です。
※サイズや重量は1点1点少しづつ違っておりますがご了承ください。

ストーンとガラスの絶妙な組み合わせで、「こんなお香立てを探していました。理想的なデザインです!」と言われるほどです。涼しげなデザインで、香りだけでなく、目からの癒しもプラスされて、より一段、お客様にリラックスしていただけます。
お客様の声

■お部屋の雰囲気がぐっと良くなりそうです♪

商品ありがとうございました。
すごくかわいくて気に入ってます!!
お香立てとガラスプレート、トレイどれもリゾート気分になれて、
お部屋の雰囲気がぐっと良くなりそうです。

貴社は品揃えが素敵でサイトの雰囲気も良かったので、購入いたしました☆

注意事項
  • 職人によるハンドメイドのため、サイズや形などが多少異なることがございます。
  • 同じ商品でも部分によって色合いが若干違うところがございますが、ご了承ください。

商品番号:A0005
お香立て(ガラス×ストーン)
価格 (税別) 2,500円
サイズ 縦:約7cm 横:約25.5cm 高さ:約2cm(穴の分部は除く)
材質
ストーン、ガラス
原産国 インドネシア バリ
数量


お知らせ 当店Boreh(ボレ)は、2014年10月に、姉妹店Cocobari(ココバリ)と統合いたしました。
当店の商品は姉妹店Cocobariでご購入いただけます。
関連商品
コーン型お香立て フランジパニ
コーン型お香立て 渦
お香(8種類)
Inti.BALI エッセンシャルオイル(7種類)
アロマオイル(7種類)
molto(900ml/30ml) 5種類
ページトップへ
HOME > アロマ関連 >お香立て