この度、お客様の利便性を考慮し、Boreh(ボレ)は姉妹店のCocobari(ココバリ)と統合し、
Cocobariのネットショップ内で、Borehの商品も購入できるようにしました。
(現在、Borehではお買いものはできません)
■統合に伴うデータの移行について
<お客様情報について>
お客様情報(住所、電話番号、FAX番号、名前、E-MAILアドレス、パスワード)を
当社の方で、Cocobariに移行いたしました。
※BorehでID(メールアドレス)登録をしている方のみが対象です。
※ID登録をされていない方は、お客様情報の移行はしておりません。
※ID登録をされている方には、2014年10月29日に、
件名「姉妹店Cocobariとの統合について」のメールをお送りさせていただいております。
※クレジットカードの情報は、当社では保有しておらず株式会社ゼウスが管理しております。
そのため、移行はできません。
※購入履歴は移行できないためしておりません。
<ポイントについて>
ポイントの有効期限が残っている場合は、ポイントも移行しております。
ポイントの有効期限は各ポイント取得日から半年間となっております。
(2013年6月9日までに取得したポイントの有効期限は1年間です)
今回、移行したポイントの有効期限は、2015年4月30日に延長させていただきました。
該当者の方のみ、保有ポイントをお知らせするメールを後ほど、お送りいたします。
移行後のCocobariのポイントは、下記のCocobariの「マイページ」にログイン後メニューの中の「ポイント照会」をご覧ください。
※BorehでID(メールアドレス)登録をしている方のみが対象です。
<メルマガに関して>
Borehでメルマガを購読していただいている方は、Cocobariのメルマガに登録を移行しました。
<ケース別の移行内容>
■CocobariでIDとPWを登録していない場合
お客様情報と2014年10月28日時点で保有しているポイントをCocobariに移行しました。
■CocobariでもIDとPWを登録している場合
1.BorehのIDとPWが、Cocobariで使用しているID、PWと同じ場合
2014年10月28日時点で保有しているポイントのみをCocobariのポイントに加算しました。
2.BorehのIDとPWが、Cocobariで使用しているID、PWと違う場合
お客様情報と2014年10月28日時点で保有しているポイントをCocobariに移行しました。
2つのIDが登録されておりますので、ポイントをひとつにまとめたい等のご希望がございましたら、ご連絡ください。(info@coco-bari.comまで)
その際に、下記の情報もメールに記載してください。
・お客様名
・ご登録のID(メールアドレス)
<お客様情報の削除をご希望の場合>
ID登録している方で、お客様情報の移行が不要(削除を希望)の方は、ご連絡をください。(info@coco-bari.comまで)
その際に、下記の情報もメールに記載してください。
・お客様名
・ご登録のID(メールアドレス)
※ID登録をされていない方は、お客様情報の移行はしておりません。
※ID登録をされている方には、2014年10月29日に、
件名「姉妹店Cocobariとの統合について」のメールをお送りさせていただいております。
<Cocobariのメルマガが不要の場合>
お手数をおかけしますが、こちらより、解除をしてください。
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
(info@coco-bari.comまで)
今後ともCocobariをどうぞよろしくお願いいたします。 |