お知らせ 当店Boreh(ボレ)は、2014年10月に、姉妹店Cocobari(ココバリ)と統合いたしました。
5秒後に姉妹店Cocobariの「スパ・サロン向けアイテムページ」へジャンプします。


インセンスボックスの販売(通販)

HOME > アロマ関連 >インセンスボックス3 アタ
インセンスボックス
バリの伝統的工芸品アタで作ったお香を入れるのにぴったりな専用のボックスです。
10cmタイプ、24cmタイプの両方を収納できるように作っています。
このアタのボックスなら、インテリアとしても飾っていただけます。
Details

アタ製のお香専用ボックスです



しっかり丁寧に編みこまれています。


当店のお香であれば、24cmタイプ、10cmタイプ両方とも入る大きさです。(約10パッケージ入ります)
※10cmタイプだけなら、2列にすると約20パッケージ入ります。

【今回入荷分】



今回入荷分は、写真のようにひし形の模様が側面一つずつ、4箇所入っています。
お届けの商品はこちらのタイプになりますのでご了承ください。
アタとは
アタは主にインドネシアで自生するシダ科の植物で、アトゥとも呼ばれています。その茎の部分を裂いて編み込んでいきます。約1週間程日干した後、ココナッツの実を裂いてチップにしたもので燻します。燻すのは防虫・防カビが目的ですが、燻すことによりアタ製品独特の香りとアメ色に仕上がります。
アタの製作風景はこちら>>
Size image

横:約27cm 高さ:約9cm 奥行:約9cmです。
※ハンドメイドのため、若干の誤差がありますのでご了承下さい

注意事項
  • 職人によるハンドメイドのため、サイズや形などが多少異なることがございます。
  • 同じ商品でも部分によって色合いが若干違うところがございますが、ご了承ください。

商品番号:A0013
インセンスボックス3 アタ
価格 (税別) 4,700 円
サイズ
横:約27cm 高さ:約9cm 奥行:約9cm
材質
アタ
原産国 インドネシア バリ
数量


お知らせ 当店Boreh(ボレ)は、2014年10月に、姉妹店Cocobari(ココバリ)と統合いたしました。
当店の商品は姉妹店Cocobariでご購入いただけます。
関連商品
インセンスボックス1 アタ
インセンスボックス2 アタ
インセンス(8種類)
お香立て(ガラス×ストーン)
カトラリー アタ
小物入れ アタ
ページトップへ
HOME > アロマ関連 >インセンスボックス3 アタ